

| - | | - | - | pookmark |
 
 

『「炭酸水」飲むだけダイエット』  平石貴久

評価:
平石 貴久
マキノ出版
¥ 1,200
(2010-07-02)
コメント:効果は分からないが、こ難しくなくていい
Amazonランキング: 3426位

JUGEMテーマ:読書
 

 たまたまネットで知ったのですが、興味があって昨日、お街の本屋さん

で探したら、ありました!さすが! 


 さて、この本をお買い求めになって読んでいただければ分かるのですが、

このダイエット法は」、要するに本当に「炭酸水を飲むだけ」のダイエット法

なのです。  根性ない私でも出来そうな簡単さですが、逆に、トライも

していない現在の段階では、はっきり言って「眉唾」ではないかとすら、思

ってしまいます。 


 でも、便秘や代謝の改善に役立つなら・・・、チャレンジしてみようかなと

思っています。 



【ほんぶろ】〜本ブログのリンク集

  このリンクに登録することが、由緒正しき本ブログの証! 楽しい



にほんブログ村 本ブログへ


    参加しています。良かったら、クリックしてね。




| 実用本 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
 
 


| - | 23:24 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
ダイエット:背中のダイエット: お腹まわりの脂肪燃焼七日間 脂肪 燃焼 ダイエット背中をダイエットしたいという方がいます。 バックスタイルの...
| 最新ダイエットで今年こそは痩せる! | 2010/07/06 9:47 AM |
はじめまして、ダイエットアドバイザーの市川清信です このホームページを立ち上げ...
| 教えてあげたい | 2010/07/07 5:35 PM |