

| - | | - | - | pookmark |
 
 

『「婚活」がなくなる日』  苫米地英人

評価:
苫米地 英人
主婦の友社
¥ 800
(2010-10-06)
コメント:こういう考え方もありかも
Amazonランキング: 6022位

JUGEMテーマ:読書


 初苫米地さんです。今までも、書店に並んでいるのを見たことは

あるのですが、なぜか食指が伸びず。失礼ながら、著者近影のお

写真が、どうにも胡散臭く感じたからです。  私はてっきり、苫

米地さんが嫌う江原さんのようなご商売の方かと思いました。 

もっとも、勝間さんでさえ、なんかそういうもの、感じられますから。


 タイトル通り、婚活を、そして、結婚生活、そして、オカルトやスピ

リチュアルを否定する本ですね。「たしかにその通り」って部分も

ありますが、「そこまでいわなくてもいいんじゃない?」という部分

もありますね。 占いとか、別にはまってなければ、多少やっても

いいよねとは、思います。 


ほんぶろ】〜本ブログのリンク集

  このリンクに登録することが、由緒正しき本ブログの証! 楽しい



にほんブログ村 本ブログへ


    参加しています。良かったら、クリックしてね。
| 実用本 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 


| - | 23:50 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
理想の男性に出会いたい! 大好きな彼に結婚したいと言わせたい! 結婚したら一生幸...
| おかねのなるき | 2010/11/26 7:09 PM |