

| - | | - | - | pookmark |
 
 

購入した本 8月27日

評価:
東川 篤哉
小学館
¥ 1,575
(2010-09-02)
コメント:いまさらながら・・・
Amazonランキング: 95位

JUGEMテーマ:読書


本当に、久しぶりの更新です。前回がいつだったかも

思い出せないほどです。  なんか、いろいろ考え

ちゃって、本は読まないし、本屋にも行かない感じが

続いていました。ぶっちゃけ、生きているにも疲れてき

たというか。  ただ、今日、本屋に行きたくなった

ので、最悪の状態は抜けつつある感じです。状況は、

何も変わっていないですが。 


 さて、そんなわけで、購入1冊目はこれです。 話題

になり始めた時も、以前に読んだ東川作品がそれほど

面白くなかったので(失礼!)全然、期待していなかった

し、読者大賞に選ばれた時も、全然、気にしていなかっ

たですが、今度、映画化されるということで、映画を観に

行くかどうか、これを読んでから決めようと思いました。

好きな俳優さんが出るのなら、迷わないのですが。 


 そして、もう1冊が、タニタ食堂の第2弾、『続体脂肪計

タニタの満腹食堂』。昨日、金スマで、鈴木おさむ・大島

美幸夫妻のダイエットを見て、すごさをみせつけられたか

らです。「楽してダイエットは、デブの夢だから。」って、鈴

木さん、名言です! 



 ほんぶろ】〜本ブログのリンク集

  このリンクに登録することが、由緒正しき本ブログの証! 楽しい



にほんブログ村 本ブログへ


    参加しています。良かったら、クリックしてね。
| 買った本・借りた本 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


| - | 22:51 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK