スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

『続・体脂肪計タニタの社員食堂』

評価:
タニタ
大和書房
¥ 1,200
(2010-11-19)
コメント:今度こそ・・・
Amazonランキング: 2位

JUGEMテーマ:読書
 

 昨日も書きましたが、金スマを見て、「楽してやせる」

という言葉にフラフラとして、また、買ってしまいました。

また、というのは、実は、第1弾も持っているんですよね。

いまだ、使ったことがないのですが。  金スマで見た

チーズとアボカドのカレーが作りたかったのですが、その

カレーは、第1弾の本に掲載されているのですが、探して

も見つからないのですよ、本が。  どんだけ、ほったら

かしておいたのかと、つっこまれそうですが、今日はあきら

めて普通のカレーを作りました。  


 本当に、代謝が良くなるらしいです。 ソロモン流、金スマ

と、そうでなくても有名なタニタ食堂を、さらに最近、連続で

取り上げていますよね。いっそのこと、タニタ食堂をチェーン

展開してほしいと思っているのは、私だけ?船越さん、「荻野

さんを家に連れて帰りたい!」とおしゃっていましたが、それ

は、テレビの前の全員、同意見ですから。 まあ、それは

無理なので、キベレ女史のように寝かしっぱなしにしないよう

に、今度こそ、なにか、、作ってみたいと思います。 


ほんぶろ】〜本ブログのリンク集

  このリンクに登録することが、由緒正しき本ブログの証! 楽しい



にほんブログ村 本ブログへ


    参加しています。良かったら、クリックしてね。
| 実用本 | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 23:28 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/28 4:43 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK